**puzzle**


CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


REAL


NEW ENTRIES


ARCHIVES



SELECTED ENTRIES



COMMENTS


LINKS


PROFILE


OTHERS



スポンサーサイト 2006.10.11 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -


きょんきょんきょんきょんきょん 2006.06.27 Tuesday 20:19

ちゃんといたのにね
頑張ってたのに

アップもない
エンドルロールに名前も出ない

でもちゃんと何日も何日も練習して毎日舞台頑張ってたんだよ

きょんはちゃんといたんだよ
きょんがいたからまとまってたんだよ

すごい楽しみだったの、DVD。
最後の舞台かもしれないからって思って
めちゃめちゃ楽しみだったんだよ
やっぱり4人で踊るとほんとかっこよくて
たいちゃんも楽しそうだしさ
横尾のシンメはきょんだからバランスも良くて

最後の舞台なんだから名前消さなくてもいいじゃんか
4人で踊った最後なんだからアップにしてあげてもいいのに


やっぱりもうきょんはキスマイには戻ってこないんだよね
もう癒しのみんなの面倒見役きょんちゃんはキスマイにはいないんだね


悲しいよー
パンフレットにもポスターにもちゃんと写ってるのに。


藤ヶ谷くん、きょんの分まで頑張って
横尾がCMに出て藤ヶ谷がドラマに出て
もっともっとみんな有名になってキスマイが輝いてたら
俺はあのグループにいたんだよってきょんはみんなに言えるでしょ?

キスマイにはきょんがちゃんといたんだから
今でもずっときょんが好きって思えるグループでいて欲しい
きょんが誇れるグループでいようね


北山宏光 飯田恭平 横尾渉 藤ヶ谷太輔

あたしはこの4人のいるグループが
大好きで大好きで大好きで大好きでした。
- comments(1) -


スポンサーサイト 2006.10.11 Wednesday 20:19

- - -


コメント
名前ナイんだねぇ...いるのに居ないことにされてるって…ありえん。

てか下北のCM見たけど、どんな役なのか気になってしょうがないわヽ(´Д`)ノ!!
たけ 2006/06/28 11:47 AM


コメント フォーム
NAME
MAIL
HOME




BLOG DESIGNED by TABLE ENOCH